労務書式集

当事務所は労務問題に注力していることから、労務関連の書式集に関して、企業や社会保険労務士等士業の方からのご相談が多く寄せられております。

例えば、

「新卒採用をしたのだけれども、内定通知はどのようなものが良いか分からない。」

「残業代や休日出勤の管理をする書式はどうすればよいか分からない。」

「社員の部署を移動させたいが、どのように通知すればよいか分からず困っている」

など、どのような文章を渡せばよいか分からずお困りになられているケースが良くあります。

そこで、当事務所では、以下の分野における書式集をご紹介しております。

労務管理の基本的な書式集の他、労働組合対応、問題社員対応、ハラスメント関連の書式集なども整備しており、労務書式集としては全国最大級のものであると自負しております。

これらはすべて無料でダウンロードが可能ですので、ぜひご活用ください(ただし、転用は、企業の方と他士業の方のみとさせていただきます。)。

 

あくまでサンプルです。個々のケースによって、最適な書式の内容は異なりますので、より詳しくは当事務所までご相談ください。企業や士業の方からの初回相談は無料で対応させていただきます。

また、現在掲載されていない分野に関する書式についても、お問合せいただきましたら個別に対応させていただいております。

まずはお気軽にご相談下さい。

ご相談の流れはこちらからどうぞ。

※ここで掲載している書式については、その適法性等を保証するものではありません。

 



  

0120-783-645
365日24時間電話予約受付(フリーダイヤル)

WEB予約はこちら